FC2ブログ

キャットファイト動画サイト

女同士のエッチなキャットファイトのサンプル動画紹介サイトです。キャットファイト動画記事1000件突破です!
キャットファイト動画サイト TOP  >  ギガ

美人レスラーVSゲテモノ怪人



出演者:
深田梨菜 舞野まや
監督: 坂田徹
メーカー: GIGA
レーベル: ギガ
アメコミのコスチュームを着こなす、グラマラスで無敵の美人レスラー・ノアは悪徳プロレス団体に大事な妹分の後輩を人質にとられ、闇試合に出場させられる。対戦相手のレスラーはただの格闘家ではなかった…。不気味なゲテモノ怪人に変身し、卑怯な技を使い美人レスラーのノアを苦しめ、痛めつける。試合中にもかかわらず、ノアは欲情したゲテモノ怪人にレイプ中出しされ、その様子が街中に流されてしまうのだった…。そんな理不尽な試合でもゲテモノ怪人を倒すノアだったが、反則行為で試合に負けてしまう。次の試合は更に不利なゲテモノ怪人2匹との試合だった。ノアは再びリンチのような戦いの中で嬲られ、苦しむのだった。そして、大事な後輩までゲテモノおやじに犯されてしまう。ノアはゲテモノ怪人の責めに耐え切れずに死んでしまうのだった…。【BAD END】
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014/01/07 01:57 ] ギガ | TB(0) | CM(1)

ヒロインキューティーバトル5



ムチムチスーパーボディーの二人は、絶対に素顔を見せる事の無い正義の女覆面レスラー!二人はタッグを組み、悪の女プロモーター“ミスゾネス”が送り込む反則技専門のレスラー達と戦い続けていた…。だが、タッグの試合中クロウサーガールは反則技で、そのマスクを剥がされてしまう。その事がきっかけで引退を決意するクロウサーガールの心の隙間に、ミスゾネスが付け込むのだった…。ミスゾネスはクロウサーガールに、セイントマスクをリングの上で陵辱し、倒す事を命ずる…。そして、タッグを組んでいた二人の絆は壊れ、戦う事になるのであった…!リングの上で二人の若い女レスラーの肉体が犇めき合う。次々と繰り出される華麗な技、苦しみ傷つけ合い戦う二人。セイントマスクが有利に見えた、その時ミスゾネスはクロウサーガールに反則技を使わせセイントマスクを犯すのだった。ボロボロに傷付くセイントマスクはそれでも立ち上がりフェアプレーで戦おうとする。だが弱りきった彼女は、その謎のマスクをビリビリに引き裂かれ剥がされてしまうのだった…!それでも戦いを捨てないセイントマスク…。傷付いたセイントマスクを残酷なまでに追い込むクロウサーガール。果たしてセイントマスクに勝気は訪れるのか…!?

作品情報
タイトル : ヒロインキューティーバトル5
メーカー : GIGA
レーベル : ギガ
[ 2010/08/09 02:05 ] ギガ | TB(0) | CM(0)

ヒロインキューティーバトル10



アンダーグラウンド女子プロレス」闇の地下組織が運営する恐怖のエンターテイメントに挑戦する事になった「キューティマスク」。相手は地下のチャンピオン「女帝グルーブ」、当然負けは死を意味する。ルール等という甘っちょろいものはなく、言わば殺し合い。壮絶な肉弾バトルが延々と繰り広げられていった。

作品情報
タイトル : ヒロインキューティーバトル10
メーカー : GIGA
レーベル : ギガ
[ 2010/08/09 02:04 ] ギガ | TB(0) | CM(0)

ヒロインキューティーバトル7



熟れたナイスボディーの謎の女覆面レスラー“ヴィーナスマスク”は負けを知らない正義のファイターだった。だが長年の戦いで体のあっちこっちを負傷し、とうとう左足を痛め、引退するのだった。そして以前から彼女に弟子入りを志願していたピチピチボインの若き覆面レスラー“マーシャルガール”に引退後の夢を託すのだった。マーシャルガールはヴィーナスマスクの技を次々と覚え、天才的な女レスラーへと成長する。だが、マーシャルガールはフェアプレーを意識し過ぎて悪レスラーにリングの上でレイプされてしまう。その事が原因で師と弟子の関係が崩れ2人は戦いへと導かれていく。若き天才的な女覆面レスラー“マーシャルガール”…!そして引退した“ヴィーナスマスク”はもう一度リングに上がるのだった…!ボディーブローバトル、スリーバーホールドにバッファロースリーバー、回し蹴りにベアハックetc… そして反則技…が…!2人はやがてマスクの剥ぎバトルへと…エスカレートする。熟れた女レスラーと若きピチピチレスラーの体が、白いリングの上で炸裂する。左足を痛めボロボロの体のヴィーナスマスクは、どうやってマーシャルガールと戦うのか…?果たして2人の戦いの行方は…!?

作品情報
タイトル : ヒロインキューティーバトル7
メーカー : GIGA
レーベル : ギガ
[ 2010/08/09 02:02 ] ギガ | TB(0) | CM(0)

ヒロインキューティーバトル4



野獣の虎のマスクを被り、タイガーガールと名乗るグラマーな美少女は、孤児院 “一番星学園 ”の子供達の為に、凶暴なレスラーとリングの上で闘い続けていた。邪悪な女プロモーター“Miss.マネー”は莫大な金をかけ、ミステリアスな女レスラー “ブラックパンサー”を嗾けるのだった。タイガーガールは、ブラックパンサーの圧倒的な強さに負けてしまう。そして唯一の理解者である園長先生を亡くしてしまい、引退を決意する。だが保母のケイコ先生に励まされ、もう一度戦う事を決意する。タイガーガールとブラックパンサーは闘魂の火花を散らし、グラマーな肉体を痛めつけ合う。華麗なプロレス技を見せながら、二人のエロチックな激戦は続く。タイガーガールのマスクを剥ぎたいブラックパンサーは、汚い反則技を使い陵辱する。そしてタイガーガールのマスクを奪うのだった…。タイガーガールの正体は…!?そしてブラックパンサーにボコボコにされ、負けてしまうのか!?子供達の為に歯を食いしばりながら、タイガーガールはブラックパンサーに立ち向かう…。今、女ファイターのプライドを掛けた最後のバトルが炸裂する。

作品情報
タイトル : ヒロインキューティーバトル4
メーカー : GIGA
レーベル : ギガ
[ 2010/08/08 01:02 ] ギガ | TB(0) | CM(0)
アクセスランキング
プロフィール

catfight

Author:catfight
エッチなキャットファイトの動画のみ紹介しています。
キャットファイト好きなかたはごゆっくりご鑑賞くださいね。

相互リンク募集中です。
コメント欄にでもお申し付けください。

↓クリックお願い致します☆ FC2ブログランキング フェチのブログランキングへ
CPEキャットファイト!(猫)女闘美・博 -
DUGAなら無料会員登録するだけで約42000本のこんなにエッチなサンプル動画が見放題です! キャットファイト動画もかなり充実してますよ!
DUGA -デュガ キャットファイト作品
カリビアンコム
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ
ジェイドネット